ベルタ葉酸サプリですぐに葉酸を補給しましょう

もしもあなたが妊娠をしていたり、妊娠しようとしているのであれば、今すぐにベルタ葉酸サプリで葉酸を摂る必要があります。
MENU

もしもあなたが妊娠をしているのであったり、
妊娠しようと妊活中なのであれば、
しっかりとベルタ葉酸サプリを飲んで葉酸を摂るように心がけていきましょう。
葉酸を補給することが大事ですよね。

 

ついに妊娠後期に突入しました!
現在妊娠8ヶ月でついに妊娠後期に突入しました。思い返すとここまでくるのは長い道のりでした。私達夫婦は、妊娠がわかったことをきっかけに結婚したいわゆるできちゃった結婚でした。20代半ばの私達は、2年ほどの交際期間を経ての結婚だったので、妊娠が結婚の良いきっかけになりました。妊娠検査薬で陽性反応がでて、打ち明ける時は正直緊張したけど、結婚しようと言ってくれて本当に良かったです。
私は会社員だったのですが、妊娠が発覚する半年程前に交通事故に遭って怪我の治療のため休職していました。

 

私はつわりがひどいんじゃないかと心配していましたが、
ベルタ葉酸サプリをのんでいたおかげなのかそれほどつわりはひどくありませんでした。
それが何よりもの救いでした。
これもすべてしっかりと葉酸を補給していたおかげだと思います。

 

ちょうど職場復帰を考えている頃に妊娠が発覚したのです。休職する前に転職を考えていたこともあり、職場復帰せずに思い切って会社を退職することにしました。こういうわけで退職して現在は専業主婦主婦ですが、子供が産まれたらお金もかかるので仕事が見つかるか不安はあります。
こんな時でも葉酸の補給は怠ってはいけません。

 

葉酸には胎児の先天性異常を予防する効果があるので、
私は妊娠していると知ってすぐにベルタ葉酸サプリを飲むように心がけていました。
しっかりと飲むことで先天性異常を予防していきましょう。

 

妊娠が発覚して、私が会社を退職する手続きが済んで入籍して、新居に引っ越しをしました。この妊娠初期の頃には酷いつわりに悩まされました。1日何度も嘔吐してしまい、脱水症状を起こして入院して点滴治療を受けました。つわりがおさまってきても、お腹が大きくなってきて股関節の痛みや腰痛があり、家事をこなすのもやっとでした。これらを経てようやく妊娠8ヶ月になり、長い道のりだったと思います。順調に育ってくれている我が子に感謝でいっぱいです。出産まではまだまだ大変なことはあると思うけど、どうか無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。

 

私はベルタ葉酸サプリを楽天で購入していたのですが、
今思えば公式サイトから定期購入していればかなり安かったと思います。

 

ベルタ葉酸サプリは楽天以外にもアマゾンなどでも購入できますが、
そういったとこよりもやはりベルタ葉酸サプリの公式サイトから購入した方がよいです。

このページの先頭へ